人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

しあわせのダイアリ-!

さゆりちゃん おはようございます!

ダイアリ-更新ありがとうございました!
いつも思うんだけど、さゆりちゃんの
気合の入ったダイアリ-は
おもしろいです!

チンチンチン!のあたりは
臨場感たっぷり!
読んでた私のほうがチンチンチン!
と声をあげてしまいました(^^

料理は情熱…本当にそうですね。
気持ちが入ればこその「おいしさ」って
ありますよ。

それにお料理以外でもその人の
「気持ち」ってなんとなく伝わってくるから
ウソはつけませんよね…。

あなたのダイアリ-のおかげで
こちらまでシアワセになれました(^^

さて、きょうのこちらは快晴!
北風が強く吹いているせいか
雲は全部なくなってしまいました
しあわせのダイアリ-!_c0019880_1023479.jpg

この抜けるような空の青さが
いいと思いませんか?

しあわせのダイアリ-!_c0019880_1031945.jpg

たまには撮る場所をかえて
みました。

今は寒いのでこのイスには
座れませんが、室内から眺めるには
この竹の青さは欠かせません。

しあわせのダイアリ-!_c0019880_1044984.jpg

そしてまだ1月なのですが
早くもコンビニでは恵方巻きの
登場!小さいのでおやつ代わりに
購入です。


ダイアリ-を読んでさゆりちゃんの
がんばっている様子がとてもよく
伝わってきました!
更新ありがとう!感謝、感謝です(^^

きょう1/25の占い 8/10生まれ
総合運  79点/100点
取り立てて大きな変化もなく、人間関係は順調に運んでいく時期でしょう。親しい友人と穏やかで楽しい時間を過ごせますから、気疲れするようなこともありません。自ら計画を立て積極的に皆を遊びに誘い出しましょう。ドライブや旅行に行ったり、何かの大会に参加するといったことも幸運を呼びます。明るくのびのびとした雰囲気のあなたは、周囲から好印象をもたれ、あなたの交際範囲を後々拡大していくことにつながるでしょう。
恋愛運  9
恋は年上の異性が運んできてくれそう。
金銭運  8
金運は好調!ギャンブルでツキそうな日。
仕事運  9
仕事運は急上昇!社交的になるとラッキー。
ラッキーカラー モスグリーン
ラッキーナンバー 22
ラッキー方位 南南東

しあわせのダイアリ-!_c0019880_1081343.jpg

by sayuriloveletter | 2007-01-25 10:08

by sayuriloveletter