人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

落ち着きつつ…

さゆりちゃん おはようございます!

今日の東京地方は快晴!
素敵な青空が空一面に広がって
います!

さて、先日の報道の余波もようやく
落ち着いてきたみたいですね。

ふだんHPにめったに来ない人は、さゆりちゃんが
アメリカに行っていることさえ知らなかった
人も多かったようです。

なので、妊娠・出産の話を聞いても
普通に「ロム」しておしまい。

やっぱりひさしぶりだと公式BBSは
敷居が少し高く感じられて書き込み
にくいのかもしれませんね。

でも、2年前の2月のライブに来ていた人は
ちょっと事情が違います。

「2年後に戻ってきてここでライブ
しましょうね!」
というその言葉を覚えていて、ずっとそれを
期待していた方がとても多いからです。

実は私のところにはそんな方たちから
「今年は帰国しますよね?」なんて期待の
メ-ルやお電話を今年になってかなり
いただいておりました。

私も何の根拠もなく
「一時帰国ぐらいしてくれるでしょうから
落ち着いて待っていましょうよ!」
なんて無責任に答えていました。

ところが…いきなり今回の報道で
「もう8ヶ月です」
と言われれば、驚くほうが
自然だと思います。

なににせ帰国目前と思ってずっと
待っていた人が急に
延期になってしまったのですから。

それにさゆりちゃんは今まで毎日のように
ダイアリ-を更新してきていました。
なのに、そんな話題には少しも触れられて
いませんでしたし…

だからこそいつも応援しているファンは
「なんで報道がいつも先なの?
毎日気にしながら見てきたのに!」
ということで、私を含めとても大きな
ショックを受けてしまったわけです。

だから、本当は心から祝福したい
のだけれど、
「なかなか素直に表現できない…」
という葛藤があって、なかなかBBSに
書き込みできないでいるように
感じます。

…でも、今になって発表の時期がとても
難しいということが、なんとなくわかって
きました。

世の中には本当にいろいろな方が
いるもので、今までめったにこないような人が
こういうNEWSがあると、突然、
数多くやってきます。

そして渡米した時の様子や、渡米の経緯、
それにふだんからのダイアリーや、
ファンとのBBSでのやりとり
なんてことをまったく考えずに
勝手な推測で勝手なことを言って、
そして勝手に立ち去っていく…

残念ながらそんな方が数多くいることも
わかりました。

だからもし、一部のファンにだけ先行でお知らせし、
それがもし万が一ファン以外の人にもれてしまって
いたら…
それこそ何を言われていたことかわかりません。

それに発表は日本から代理人が
行ったもの…さゆりちゃんもきっと
大変だったことでしょう。

でも、今回のこともようよく落ち着きつつあり、
ふだんから応援してくれていた普通の
ファンの方もどうやら戻ってきつつ
あるようです。
いい傾向ですよね!

やはり何といっても大切なのはこころの
ふれあい。
他のファン仲間にも連絡して
「落ち着いたころにBBSに書き込み
してみたら?」なんて言おうかとも
思っています。

小百合ちゃんもまずは体調に気をつけつつ、
子育てがんばってくださいね!
ではでは!

きょう2/9の占い 8/10うまれ
総合運  87点/100点
今までコツコツと続けてきた地道な努力が報われる時です。キャリアアップしたり、応募していた作品が賞をとるなど、大きな評価を得ることがありそうです。しかし、それに満足したり、天狗になってしまっては、すべてが水の泡となってしまいます。このチャンスを次の段階へのステップとして、夢の実現へ向けて前進していってください。
恋愛運  10
腐れ縁が切れ、ステキな縁が生まれそうな日。
金銭運  9
諦めていたものが戻ってきそうな予感が。
仕事運  10
仕事運は好調、資格取得には好スタート。
ラッキーカラー 群青色
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 東北東

落ち着きつつ…_c0019880_10381145.jpg

by sayuriloveletter | 2007-02-09 10:38

by sayuriloveletter