人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

予報!

さゆりちゃん おはようございます!

こちらの週末は2日間とも快晴!
すばらしいお天気でしたが、風が
とっても冷たい!

今もだいぶ気温が下がっていて
室内のストーブ君が活躍中です。

さて、今日気象庁から長期予報が
発表されました!

今年は暖冬の影響(一応まだ寒いのに)で
春の訪れは少し早まりそう。
桜の開花も東京は3月中になりそうです。

それから夏はかなり暑いとのこと。
暑いよりは寒い方が好きな私にとっては
ちょっと厳しい予報です。

ちなみに今はスギ花粉の全盛期!
暖冬の影響で本格的に飛び回っています。

…きょうのTVでそちらが強風(突風)による
被害が出たといっていましたが大丈夫
でしたでしょうか。
よい週末を過ごされていることを
願っています!

予報!_c0019880_1594973.jpg

by sayuriloveletter | 2007-02-26 01:59

by sayuriloveletter