人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

格差

さゆりちゃん おはようございます!

きょうの予想最高気温はなんと20度!
いくらなんでも…というぐらいに今年は
異常気象です。

これだけあったかいと窓は開放!
ここちよい風が吹いていますが、
その分花粉も飛んでいて、さっきから
目がかゆいです(^^

さてさて、ダイアリ-ありがとうございます!
そちらでの松坂はとにかく「高価な買い物」
ということなのでしょうか。

たしかに球団としては多額の支払を
しましたが、そのうちの大半は西武球団
に入っているのですけどね…

ちなみに同じプロ野球選手でも、先日
中村紀洋という選手が、今年から
オリックスより中日に移籍することに
なりました。

さゆりちゃんはこの選手のことを
ご存じないかもしれませんが、この選手は
通算319本塁打を誇るバリバリの
四番バッタ-。

当然今までの年俸も高額で
昨年は2億円。

ところが新たな仕事場でのお給料は
年俸400万円!なんと50分の1なのです!
故障したことが原因なのですが、それにしても
なんてリスキ-な商売なのかと考えさせ
られました。

ちなみに彼いわく、「お金じゃないんだ」
とのこと…

松坂と較べるのはおかしいかもしれないけど、
同じ商売でこんなに値段が違うのも
不公平な気がしてならないのですが、
さゆりちゃんはどう思いますか?


今回は最新情報ありがとうございます!
松坂や他の情報、これからも期待して
います!

もっとも私としてはあなた自身のことが一番
気になりますけどね(^^;
では素敵な週末を!

きょう3/4の占い 8/10生まれ
総合運  68点/100点
人間関係に何か良からぬことが起こりそうな兆しがあります。特に、友人との間にトラブルが発生しやすいため、気まずいムードが漂いがちでしょう。理解し合っていると思っていた友人に、突然、あなたをよく理解できないなどと言われてしまい、戸惑ってしまうこともありそうです。相手のことを自分と同じように考えているとしたら、当然、誤解も生じます。特に、異性の友人とは気が合わない時なので、近づかないのが得策でしょう。
恋愛運  10
今日出会う異性はあなたの恋の援助者。
金銭運  6
努力せずに収入を望んでもかなわない。
仕事運  6
知的好奇心が湧くが暴走しないように注意。
ラッキーカラー 白
ラッキーナンバー 33
ラッキー方位 西

格差_c0019880_15553354.jpg

by sayuriloveletter | 2007-03-04 15:55

by sayuriloveletter