人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

あられちゃん

さゆりちゃん おはようございます!

きょうの日本は全国的に
春の嵐です。
東京では朝から激しい雨が
降っていたのですが、お昼には
真っ青な青空。

と、思ったら見る間に風が吹いてきて
一面の雲。そしてついさっき「あられ」が
ふりました。

もう今年は雪はないだろうと思って
いましたが、ほんの少しだけのあられを
見て「まだ終わっていませんよ」と
冬が自己主張しているような気が
しました(^^

ここのところなかなか眠れないのと
花粉症のために薬を服用している
私ですが、その反動でとにかく
「眠い」!

することは思いつくのですが、
なかなか体が…

まだこちらは日曜日が残って
いますので、まずはあなたにこちらの
天気をご報告。
これから少しばかり活動したいと
思います。

そちらでは週末まっただなかですね。
よい週末になることを祈っています。

きょう3/11の占い 8/10生まれ
総合運  62点/100点
今日は交友関係に広がりができるときです。今まで付合ってきたタイプとは違った人達と交流することができるでしょう。新たな人間関係の輪が広がっていくことは、あなたにとって必ずプラスになりますので、積極的に自分をアピールするようにしてください。また、金銭面で有益な情報が得られそうなときですから、敏感にアンテナを立てておきましょう。
恋愛運  8
異性の言葉や協力で困難を乗り越えよう。
金銭運  6
身辺で金銭トラブルが発生しそう。
仕事運  6
パートナーの失敗で自分も怒られそう。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 33
ラッキー方位 東北東

あられちゃん_c0019880_1438316.jpg

by sayuriloveletter | 2007-03-11 14:38

by sayuriloveletter