人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

願い

さゆりちゃん おはようございます

こちらは暑い日と涼しい日が交互に
やってきている日々。
きょうはかなり風が冷たい夜となって
います

ダイアリ-拝見させていただきました
思い出はとても素敵なもの
もしすべての記憶や思い出を
失ってしまったとしたら、人生の意味さえ
なくなってしまうのではないかと
思います

さゆりちゃんのダイアリ-は
あなたが頑張っていることの「あかし」。
本当に感謝です

うちの家族の状況は薬剤が効いてきた
せいか、一見するといくぶん安定したような
気がします。

しかし、デ-タ上ではあまりよくない
部分もあり、薬剤の変更指示や、
検査と称して治療が入る予定にも
なっています

そして恐い検査もかなり残っており、
すべてを知っている私には本当に
過酷です

どうか明日の検査も乗り越えてほしい
ただひたすら願うのみです

そしてさゆりちゃんもどうか無事な1日
でありますように!

願い_c0019880_0214049.jpg

by sayuriloveletter | 2007-04-28 00:21

by sayuriloveletter