人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

さゆりちゃん おはようございます

こちらは夏本番!
毎日30度を超える気温が続き、
体力を消耗してしまう季節となりました

前回の台風のおかげで水不足の
心配はなさそうですが、水の事故は
各地で発生しているようです

さゆりちゃんのところはやはりハリケ-ン
が恐いですよね…
くれぐれもご注意ください


そうそう、きょうは夏の風物詩の
「隅田川花火大会」が行われました!
今年は30回目の記念大会だそうで
いつにもまして盛り上がっていました!

昔は私の家から直接見えていたのですが
今では高い建物が建ってしまって
もっぱらTV。

やっぱり花火は直接みたい。
さゆりちゃんもぜひ来シ-ズンは
こちらで見てくださいね
ではでは…

PS…リンジーローハン捕まって
しまいましたね。前回逢えたのは
本当に貴重でしたね(^^

夏_c0019880_22454463.jpg

by sayuriloveletter | 2007-07-28 22:45

by sayuriloveletter