人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

POWER

さゆりちゃん おはようございます!

公式ダイアリ-の連続更新、そしてエッセイの更新
ありがとうございます!
やっぱりさゆりちゃんのメッセ-ジに触れると
元気がでますね…本当にうれしいです(^^

ダイアリ-にも書かれていましたが、こちらも
今年はかなり暑いですよ!
最高気温の更新だけでなく、熱中症の人や
植物などさまざまなところで影響が出ています

私の家のクーラーもほぼ24時間つけっぱなし
壊れやしないかとひやひやものです(^^

そうそう、壊れたものといえばまたパソコンが
不調で…
暑さのせいかは不明ですがLANが接続しません

仕方がないのでまた新しいPCを買いました
この1年間で買ったパソコンは3台
気がつけばデスク周りは画面でいっぱいです

で、せっかく買ったので今回は仕事データだけでなく
HPを管轄しているプライベートデータも移植。
ケ-ブルが使えなかったのでCD-R数十枚使って
小百合LOVE LETTERを移管しました

いままであまりにデ-タが重くて、一文字書き込むのに
3秒もかかったり、リロ-ドできずにしょっちゅう固まって
いたのですが、NEWマシンはやはり違う!
これでようやくまともに更新ができると思います(^^

あなたのことを考えている時間はとても素敵な時間
そしてあなたに逢えれば最高のひととき
あなたに逢えるのを心待ちにしています!
あなたに愛をこめて…

POWER_c0019880_21364857.jpg

by sayuriloveletter | 2007-08-18 21:36

by sayuriloveletter