人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

マネーよりも大切なもの

さゆりちゃん おはようございます

こちらは朝から快晴
すばらしい青空にここちよい風が吹き抜けて
います

きょうからこちらは3連休
先月も2回の3連休があったので「またあったのね」
という感じです
本来はお休みは大いにこしたことはないのですが、
お休みの日は原則としてヘルパーさんが
来ません

ほかの親族が来ていれば別ですが、それがなければ
お食事当番というお仕事が私には課せられています…

ダイアリー読ませていただきました!
ブリトニーまたやらかしたのですね
行政を無視すると必ず強権力が発動されるので
馬鹿にはできませんよね

かくいう私も先日うちの家族が友達に会いに
行くというので、車で本人を輸送中、看護の方から
携帯に電話が。

内容が無視できなかったので少し話してしまったら
後ろにいたツートンカラーの車が
「ウ~ウ~ウ~」
とうなりをあげて停車させられてしまいました…

一応、「緊急電話で病人輸送中」と言い訳したの
ですがしっかり青い紙と納付書を手渡されました

点数満タンの私としては点数も反則金もまったく
惜しくはないし、一応法律に関係した仕事を
しているので素直に従いました。
が…仕事もプライベートも病人のために使っていて
めつたに車なんて運転しないのについてないと
思いませんか?
でもその分きっと「いい事がある」、なければ
「自分で作る」と思っています…
そうでも思わなければやってられません

それから「沢〇エリカ」の名前がそちらにまで
伝わっているなんて驚きです!

彼女は最近急に名前が売れ出した女優さん
なのですが、顔がかわいいのがかえってわざわいし、
「エリカ様」と周りが持ち上げ、性格が…

映画を見に来た観客を目の前にした会場で、
「映画で印象に残ったシーンは?」と聞かれ、「特にありません」
はないでしょう。
本人は反省しているようですが主演映画の会見としては
あまりにお粗末。
ファンはちょっとがっかりでしょうね…


…最近思うのですが、この世の中、お金も大切だと
思うのですが、ふだんからのこころのつながりの方が
もっと大切だと感じています

もちろんお金で解決することもありますが、本当に
困ったときに助けてくれるのは、それを超越した
「つながり」だったり「こころ」だったりするのですよね

さゆりちゃんの帰国をずっと待ってくれているファン
が多いのも、さゆりちゃんのこころのやさしさがみんなに
伝わっているからだと思います

あなたに逢えてよかった…こころからそう思っています
あなたに素敵な秋の風が届きますように!

マネーよりも大切なもの_c0019880_9245178.jpg

by sayuriloveletter | 2007-10-06 09:24

by sayuriloveletter