人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

今年の一文字

さゆりちゃん おはようございます

予想通り、今年も師走はものすこすごいスピード
で進んでおり、気がつけば今年もあと
2週間しかなくなってしまいました

私はまだ年賀状さえも買っておらず、
正直忙しさについていけてません(^^;

さて、清水寺で恒例の今年の
字が発表されました

ことしはなんと「偽」
こちらでは偽装した牛肉とか、賞味期限の
偽造とかが相次いで発覚したので、何を
信用したらよいのか…という世相を反映
したようです

私は今年は「病」でしょうか
家族が病気になったことで、いつなんどき
病気にかかるかわからないということと、
ドクターや病院によって腕も対応もぜんぜん
違うということがよくわかりました
大学病院であっても鵜呑みにはできません

さゆりちゃんにとってはどんな一文字
でしょうか?
「誕生」にちなんだ言葉かな?
今年もあと少しですがお体に気をつけて
くださいね
ではまた!
今年の一文字_c0019880_10175690.jpg

by sayuriloveletter | 2007-12-13 10:18

by sayuriloveletter