人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

お大事に

さゆりちゃん おはようございます

こちらはこの1週間でおどろくほど
気温が高くなりまして、最高気温が
20度を超えるほどになりました
そして出遅れていた花粉も今がピーク
多くの人がマスクをして外出しています

さゆりちゃんも風邪ですか
わたしも最近は風邪気味で薬を常用して
いるのですが、やはり集中力が落ちますね
どうか無理せずゆっくりと静養してくださいね

そうそう、LOVELETTERのHPがこの間
消えていてびっくり
サービスの取りやめとかで、今までの無広告が
使用不可でサイトごとおちていました

なんとか復旧させましたが、変な広告はあるし
サーバー自体も3月末でなくなってしまうことが
わかり、急遽移転を計画中です

最近更新できていないとはいえ、ここまで作るのに
数千時間かけてきたあなたへの「思い」が詰まって
いますので、絶対閉鎖はさせません!
これからも存続させつつ、あなたの帰国を待ってますね
それでは、お大事に!

お大事に_c0019880_20455611.jpg

by sayuriloveletter | 2008-03-16 20:46

by sayuriloveletter