人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

そろそろ

さゆりちゃん おはようございます

長かった桜の季節もいよいよ終わりに
近づき、町では桜の花びらが風に
舞っている…そんな状況です

さて、プロバイダーの関係でやむを得ず
移転した応援サイト
岩井小百合 LOVELETTER
http://www.iwaisayuri.net/
ですが、見事にSEOの対象からはずれ、
今はほとんど検索することはできません

そこで遅まきながらこれから対策を
始めて、何日後に反映されるか数えて
みたいと思っています
私はもちろん素人ですが、ちょっとした
工夫で効果が出ることも知っていますので
経過が少し楽しみです

…いまの生活はどうしてもストレスと疲労が
溜まりがち…
でも、あまり深く考えずにその日その日を
過ごせたらと思います

それではまた!

そろそろ_c0019880_1293215.jpg

by sayuriloveletter | 2008-04-07 01:29

by sayuriloveletter