小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニュ-オリンズ

PHOTO&ESSAY見ました!
ジャズのル-ツ、ニュ-オリンズに行かれたのですね!
写真だから音は聞こえませんが、それでもそちらの雰囲気は
十分に伝わってきました。
途中の公園でのポ-ズは、むかし、ちゃおカマでニュ-ヨ-ク
に訪問した時と同じでしたね!初めての場所なのに、
なつかしさが加わってとてもよかったですよ(^^;

TV朝日のハンケツはとても評判いいですよ!
ファンの人たちはもちろん、そうでないひとも「見たよ、おもしろかった」
という意見でいっぱいでした!
小百合ちゃん、シアワセをありがとう~!

日本の近況
25日に兵庫県尼崎市で大規模な列車事故。
死者70名以上、負傷者400名以上。
速度の出し過ぎと置き石が原因か?
列車は脱線後にマンションに激突。
中に挟まれた人たちの救出活動続く。
何の罪もない人たちが本当にかわいそうです。
小百合ちゃんも自動車の運転や事件に巻き込まれないように
気をつけて下さいね!c0019880_2184859.jpg
[PR]
by sayuriloveletter | 2005-04-27 02:21

素敵でした!

小百合ちゃん、TV見ました!
今までにない新しいタイプのバラエティ番組でしたが、
小百合ちゃんがと~~~っても素敵で、それでいて
おもしろくてとても感動しました!
それにしても小百合ちゃんの歌のシ-ンはとても
盛り上がっていましたね!小百合ちゃんの笑顔も歌も
素晴らしかったし、他の人たちの楽しそうな表情と
声援がとてもよかったです!

まだアメリカに行かれたばかりですが、ぜひ機会を
見つけてまた日本のTV番組に出演してください!
あなたの輝いている姿を見ていて、私は大きなシアワセを
感じるのと同時に、どうしようもないぐらいせつない
気持ちになりました…

今回の番組DVDを事務所宛お送りさせていただき
ますので、転送したものをお受け取り下さいね。
とりあえず感謝の気持ちをこめて…c0019880_3561942.jpg
[PR]
by sayuriloveletter | 2005-04-24 03:57

スタンバイ

今日はいよいよハンケツの放送日!
久しぶりに「動くさゆりちゃん」が見られるのが
とても楽しみです。

ところで今回この放送にあわせて最新型の
DVDレコ-ダ-を買ってしまいました!
5/1発売予定のものを現金買いで無事にGET!
PCとあわせて2台同時に記録させていただきます!

日本の近況
ジャカルタで今夜日中首脳会談予定。
最近の中国での「反日デモ激化」に対する
調整が行なわれる見込み。
[PR]
by sayuriloveletter | 2005-04-23 12:15

ハンケツ!

小百合ちゃんの出演TV「ハンケツ」がいよいよ
オンエアされます!
ナマ歌がみられるのか、歌うとしたら曲は何か?
とっても楽しみです!録画したらDVDにして
送りたいのですが小百合ちゃんの事務所に送れば
着くかしら…

日本での近況
・ポ-ル牧さん(63)飛び降り自殺。黙祷…
・郷ひろみさん離婚。日本での歌手活動再開。
・水泳の北島選手、日本選手権で200m平泳ぎ敗退。
[PR]
by sayuriloveletter | 2005-04-22 11:37

ストロ-ハット!

見ましたよ、ストロ-ハット!
お世辞抜きで本当にいいですよ!
なんかバカンス風な装いがとっても素敵で、
今の小百合ちゃんにとてもよく似合っています(^^

ところでどこで撮影されたのですか?後ろの
人たちと、素敵な小百合ちゃんとの取り合わせが
素晴らしい!私もそちらに行きたくて仕方がない
気分になりました。逢いたい、逢いたいです!

…そちらの生活は、なかなか充実されている
ようですが、暑さにやられないように気をつけて
下さいね。

日本の近況
松田聖子さんがデビュ-25周年記念の写真集
発売決定。
いちご柄のビキニ写真もあるそうです。
[PR]
by sayuriloveletter | 2005-04-21 00:58

小百合様専用ブログ

ここは小百合様への管理人専用ブログとなりました。
書く内容は日本での近況やご本人様へのメッセ-ジです。
ご本人様以外の方につきまして一般掲示板をご利用願います!

メッセ-ジ
NASAの写真見ました!やっぱりヒュ-ストンといえばNASAという
イメ-ジだっただけに、その場所に小百合ちゃんが行っている写真を
見ると本当に感慨深いです。
これからもいろいろな場所や活動をされると思いますが、無理のない
範囲でご報告をお待ちしています(^^;

日本での近況
森〇子、森〇一夫妻が3月末に離婚されていたことがわかりました。
別居ではなく離婚だったのですね。
ライブ〇アのホリエ〇ンは和解成立会場で「WAKUWAKUしています」
と発言。今後はもうけたお金で別の企業を買収される予定とも発言され
ました。
[PR]
by sayuriloveletter | 2005-04-19 07:51