小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

平和!

さゆりちゃん おはようございます!
昨日、隅田川の花火大会が開催されました。
一応、東京の夏の風物詩ということでしたが、
参加者なんと95万人!
半端じゃないですよね。

さきほどTVで、この花火大会の場所取りの
レポ-トをしていましたが、中には1人分
1000円で花火を見るための場所取りを
している人もいました。
いやあ、日本は平和すぎます(^^

さゆりちゃんは体調はいかがですか?
お盆には帰っていらっしゃらないのですか?
話したいことが山ほどあるのに…

・日本の近況
 ・海水浴場に落雷
  2人重態

・今日7/31は何の日
31 日 先勝 そばの日

・今日7/31の占い 8/10生まれ
総合運  55点/100点
無理が重なって、あなたの体力に赤信号が点滅しだす日です。がんばる事はいいけれど、もう少し手際よく片付けることも考えなければ、目標にたどり着く前に挫折が待ち受けているでしょう。まずは、きちんと健康管理することを心掛けることが第一です。しっかりと睡眠時間を取れるような予定を組んで、それから手がけると効率よく取り組むことができるでしょう。頭の中が整理されていないために、忙しい一日になってしまうのです。
恋愛運  7
精神的に安定してライバルに負けない日。
金銭運  10
金運は恵まれないので倹約をしよう。
仕事運  6
やりかけの仕事も一気に仕上がる日。
ラッキーカラー 水色
ラッキーナンバー 12
ラッキー方位 南南東

うちのあさがお君
c0019880_192143100.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-31 19:22

さゆりちゃん おはようございます!
日本はいよいよ夏本番!毎日、暑い日が
続いています。
また、夏祭りや花火大会が各地で行われ
ていますが、どこも大勢の人出でにぎわって
います。
みんなの笑顔を見ていると、日本はつくづく
平和だなぁ…と感じます。

今日は私の近所の隅田川の花火大会!
私はあいにく、とある研究会に参加するので
行けませんが、きっと大盛り上がりに
なるでしょうね。
そちらはサマ-フェスティバルとかありますか?
私はどんなお祭りでも花火でもいいから
あなたと一緒にどこか出かけたいです…

・日本の近況
 ・巨人戦の人気急落
  TV視聴率5%台

・今日7/30は何の日
30 土 赤口 みその日

・今日7/30の占い 8/10生まれ
総合運  77点/100点
リッチな異性と縁がありそうです。豪華な食事をご馳走になったり、贅沢な思いをさせてもらえることがあるかもしれません。ただし、あなたに思いを寄せる相手からの高価なプレゼントなどは、あなたに交際する気持ちがない限り、下手に受け取らない方が賢明です。軽い気持ちで受け取ったものが、あとでとんでもないことになる可能性もあるので、十分に注意してください。
恋愛運  10
告白は慎重に!後悔につながりそう。
金銭運  8
金運は好調!いろいろと楽しめる日。
仕事運  8
仕事運は徐々に上昇、自信を深めよう。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 9
ラッキー方位 西南西

先日某所でお祭りやってました
c0019880_13213691.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-30 13:22

さゆりちゃん おはようございます

スペ-スシャトルが飛び立ちましたね。
野口さんが応募したのが10年前。
10年間自分の夢が実現するのをずっと
待ち続けていたわけで、本当によかったですね。
夢はかならずかなうと信じて頑張り続けるもの…
そんなことを教えてくれたような気がします。

耐熱タイルの落下とか、今後のシャトル
打ち上げ凍結とか不安材料もありますが
せっかくかなった夢を現実のものとして
無事帰還されることを願っています。

・日本の近況
 ・60万円のキティグッズ売れる
 ・杉田かおるに新恋人

・今日は何の日
28 木 仏滅 乱歩忌 菜っ葉の日 にわとりの日
今日7/28の占い
総合運  99点/100点
友情がより深く、より広く発展していく時です。年齢や性別に関わらず、たくさんの人と話せるチャンスが訪れるでしょう。これまでは、それほど親しい関係ではなかった人とも、お互いを理解できるようなこともありそうです。それぞれの関係が、食い違いからトラブルを起こすこともなく、順調に運んでいくでしょう。あなたを取り巻く人間関係が、大きな一つの輪になって結ばれ、さらに良好な関係を築いていくことができるはずです。
恋愛運  8
真剣になれば恋がかないそうな日。
金銭運  10
マネープランは後押しがありそうな日。
仕事運  10
意固地になりやすく周囲に気を使わせそう。
ラッキーカラー 藤色
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 北北西

c0019880_995066.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-28 09:10

意外と…

さゆりちゃん おはようございます!

台風が関東地方のかなり近くに来ている
はずなのですが、おどろくほど静かです。
何でも今回の台風は暴風域がない上に、
渦に切れ目があるらしく、雨もさほど
激しくは降っていません。
そちらはスコ-ル級の雨が降るぐらい
ですから、今日のこちらの天候を見て
「どこが台風?」と思われるのではないで
しょうか。

ちょっと拍子抜けの関東地方ですが、
大雨や暴風で被害が出るよりは…
そう思っています。
こんな日はもの思いにふけってしまい
ますね…

日本の近況
・道路公団副総裁逮捕
 談合指示が発覚
・離婚調停中の杉田かおる
 結婚指輪を宅急便で返す。

今日7/26は何の日
26 火 友引 ふろの日
今日7/26の占い 8/10生まれ
総合運  77点/100点
今日は何か家族に関係したことで変化が生じるときです。日頃家族の問題で不満を抱えているなら、今が改善のチャンスといえるでしょう。いつも一緒だった家族が、それぞれ自分の道を歩みだし、離れ離れになってしまうこともありそうです。また、ほんの気まぐれで付き合った異性が、あなたの友人や家族をトラブルに巻き込んでしまう可能性があります。
恋愛運  10
恋の幸運はドライブや旅行でつかめそう。
金銭運  7
午後から金運が下がりそうなので注意して。
仕事運  8
自己管理の甘さが凡ミスにつながる時。
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 7
ラッキー方位 北

c0019880_1944126.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-26 19:44

地震の次は…

さゆりちゃん おはようございます
地震のNEWSはさゆりちゃんにも伝わった
みたいですね。

ところで、太平洋の南海上で発生した台風が
現在北上中です。
このままの進路ですとあさってには関東地方を
直撃する予定となっており、ちょっと気になる
ところです。
地震の次は台風…なかなか気を抜けない
首都圏です(^^
またご報告させていただきますね!

今日7/25は何の日。
25 月 先勝 夏氷の日〈かき氷の日〉
PS…さゆりちゃん、カキ氷の日らしいですよ!
そちらではかき氷ありますか?

今日7/25の占い 8/10生まれ
総合運  82点/100点
人間関係が大きく発展していく時期でしょう。集団で行動する時には丁寧に気を配り、気遣いのある面を強調しておくと、グッとあなたの株も上がるでしょう。何かと損な役を引き受けることが多くなりますが、ここで人助けをしておくと、今後あなたがトラブルにぶつかった時に協力者が得られ、スムーズに解決することができるはずです。惜しみなく尽力しましょう。今日のところは、借金の申し出にも快く応じてあげてください。
恋愛運  10
今日初めてすることに恋の幸運が!
金銭運  7
親しい間柄でもお金の貸し借りは慎重に。
仕事運  9
慣れた仕事ほど丁寧にチェックしたい日。
ラッキーカラー 空色
ラッキーナンバー 15
ラッキー方位 東南東

c0019880_1358399.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-25 13:58

発見!

さゆりちゃん おはようございます!
昨日の地震は交通機関に多大な影響を
及ぼしたようです。
というのも実際に壊れていなくてもすべての
線路を歩いて確認するため莫大な時間が…
安全第一とはいえ、まだまだハイテクにはほど
遠いですね。

そうそう、きのう偶然に9チャンネル(東京MX)
つけたらガラスのうさぎやってました!
ワクワクしながら見ていたら、いました!
小百合ちゃんいましたよ!
ひさしぶりに幼いさゆりちゃん見ましたけど、
やっぱり目がカマボコ!とっても笑顔が素敵
でした。
あなたの笑顔に今すぐ逢いたい…そんな気持ちで
いっぱいです。お体、お大事に!

きょう7/24は何の日
24 日 赤口 河童忌
今日7/24の占い 8/10うまれ
総合運  58点/100点
二者択一を迫られ、頭を悩まされあるようなことがありそうです。たとえば恋愛面で本命を一人に絞れなかったり、将来の職業や転職などで選択を迫られることがあるでしょう。優柔不断な態度で選択を先延ばしにするのはよくありません。よく考えて、ゆとりを持って行動できるような選択をすることが、幸運を呼び込むポイントとなるでしょう。
恋愛運  8
ラブレターが突然届いてびっくりしそう。
金銭運  9
友人の誘いが多くて出費もかさみそう。
仕事運  6
仕事運は安定、問題も簡単に解決しそう。
ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 18
ラッキー方位 北

c0019880_17395683.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-24 17:40

地震!

さゆりちゃん おはようございます!
突然ですが、先ほど(午後4時30分ころ)
東京地方で大きな地震が発生しました!
震源は東京から千葉の沿岸で、震度は
東京で「震度5」を観測。
政府は対策室を立ち上げたようです。

大きな建物の倒壊とかはないようですが、
一部鉄塔が倒れるなど被害が出ており、
情報収集されるにしたがって、はっきり
してくるものと思われます。
ただ、幸いにして死者とかは出ていませんので
その点はご安心を!

私は今日はやらなければならない仕事を
放り出して美容室でストレ-トパ-マを
かけていたのですが、地震の時は
シャンプ-の真っ最中で、最初は、
この人えらく体揺らしてるなぁ…
と思っていました(^^

体の具合はいかがですか?
そんなにすぐには体力は回復しないと
思いますので、あせらず、無理せず、
ゆっくりと静養なさってくださいね。
あなたのことをいつも気にかけています!

・日本の近況
 ・関東地方大型地震
 ・女優の奥菜恵さんが離婚
  奥菜(おきな)恵さんが、インターネット
  企業の社長、藤田晋さん(32)と離婚

・今日7/23は何の日
23 土 大安 大暑 踏切の日 ふみ月ふみの日
ゲームの日

・今日7/23の占い 8/10生まれ
 100点/100点
今日一日、周囲とどのような関わりを持つかによって、今後のあなたの運勢は変化していくでしょう。あなたが皆の好意を集めることができれば、金銭面で援助してくれる人が現れるかもしれません。また、一獲千金のチャンスが舞い込んでくることもあるでしょう。しかし、もし反感をかうようなことになったら、金銭的に大損させられてしまう可能性がありますので、注意が必要です。
恋愛運  9
友人が新しい恋の相手になりそう。
金銭運  9
諦めていたものが戻ってきそうな予感が。
仕事運  10
仕事のストレスは好きなことで発散して。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 14
ラッキー方位 南南東

c0019880_1931656.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-23 19:04

救援!

さゆりちゃん カゼなのですね!
熱はありますか?ノドは痛くないですか?
体はだるいですか?…
う~む、許されることなら今すぐあなたの
ところに救援に駆けつけたい気持ちで
いっぱいです。

休みたいのに休めない…
その気持ちよくわかります。
いつの間にかやらなければならない
ことって増えてますよね。
でも、無理を重ねすぎるとダメ-ジが大きく
なってしまいますので、どこかで行動をセ-ブ
なさってくださいね。
ああ、あなたの力になれたら…そんな気持ちで
いっぱいです。
遠い空からあなたの回復を祈っています!
早く、小百合ちゃんのカゼが直りますように!

・日本の近況
 アスベスト対策の遅れが問題に。
 30年以上前に労働省は健康被害の実態を
 知りつつも、業界団体の圧力で対策なされず。

・今日7/22は何の日
22 金 仏滅 げたの日 夫婦の日

・今日7/22の占い 8/10生まれ 
総合運  59点/100点
人間関係に幸せな出来事がたくさん訪れそうです。これまで付き合いのあった人の中に、親友と思える人が現われたり、尊敬できる人生の師と崇めるような人物が登場するでしょう。この時期に出会う人物は、あなたによい刺激を与え向上させてくれる存在ですから、大切にすることです。相手の好きなものや趣味などを事前に調べておくと、話題にも事欠きませんし、楽しい雰囲気で盛り上がることができるでしょう。
恋愛運  8
今日は好きな人に告白の大チャンス!
金銭運  10
金銭運が波乱含みで激しい動きがありそう。
仕事運  8
誤りに気付いたら、なるべく早く修正して。
ラッキーカラー モスグリーン
ラッキーナンバー 17
ラッキー方位 北北東

あなたのカゼが早くよくなりますように!
c0019880_8551221.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-22 08:56

早朝!

さゆりちゃん おはようございます!
めずらしく非常に早い時間の書き込みなの
ですが、別に狙って早起きしたわけではなく、
仕事をしていて気づいたら夜が明けていました。

さゆりちゃんのダイアリ-に書いてありましたが、
早朝の空気はとてもすがすがしいですね!
空気の新鮮さがたまりません。
と、思ったら今、太陽がビルの合間から輪郭を
出してきました…本当に素敵です(^^
東京の朝もなかなか捨てたものじゃないですね。

小百合ちゃんは昔から感受性に優れているから
まさに芸術家向き。あなたから教えられることは
山のようにあり、その体験の一つ一つが私の
大切な財産になっています。
あなたからもらった一番のプレゼントはこころかな。
歌だってこころがこもってますものね。
あなたに逢いたいです…

・日本の近況
 ・巨人の次期監督
  原が有力
 ・杉田かおる
  いよいよ離婚濃厚

今日7/21は何の日
21 木 先負 ふれ愛交番の日

今日7/21の占い 8/10生まれ
総合運  100点/100点
今日をどう過ごすかによって、今後のあなたの方向が決まってくる重要な1日です。周囲の注目があなたに集まっている時でもあるので、慎重な行動を心がけてください。ただし、神経質になり過ぎるのはマイナスです。この時期に行動力を発揮しておくと、今後の幸運につながっていくので、慎重さと大胆さを信条に頑張ってみてください。
恋愛運  9
デートやプレゼントの出費は控えると吉。
金銭運  6
金運に関する甘い判断は禁物な日。
仕事運  9
骨折り損になっても気にせず気分転換を。
ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーナンバー 13
ラッキー方位 南

今朝の朝顔!なかなかきれいです!
c0019880_5213129.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-21 05:22

梅雨明け!

さゆりちゃん おはようございます!
関東地方はついに梅雨明けしました!
太陽の光はうれしいのですが、気温が連日
30度を超すようになって、仕事するには
厳しい季節となりました。

また昨日の夜、仕事から帰る途中で
早くもアブラゼミが鳴いているのを発見
セミの声を聴くといよいよ夏がやってきた
という感じですね。

ところでセミの声の感じ方って日本人と
アメリカ人では違うと以前聞いたことが
ありました。
日本人はセミの種類を泣き声ですべて
聞き分けられるけど、アメリカ人は一様に
雑音ととらえるのだそうな…実際のところ
どうですか?

これからも小百合ちゃんがそちらで体験された
ことなどのレポ-トを期待していますね!

・日本の近況
 ・水難事故相次ぐ
 ・杉田かおる、亭主より名誉毀損で
  裁判とのうわさが報道

今日7/19は何の日
19 火 先勝 トークの日
今日7/19の占い 8/10生まれ
総合運  97点/100点
あなたの周囲に大きな変化が見られる日になるでしょう。しかし、周囲の動向に影響され焦りを感じて行動を起こしたとしても、それがいい結果となって現われることはないので気を付けましょう。あなたを真の成功へ導くのは、きちんとした理論と計画性に基づく行動だけです。自分の個性を大切にすることを優先して考えれば、行動にも誤りはないですから、自信を持って考えを的確に膨らませましょう。自己中心的でも許される時です。
恋愛運  9
好きな人との仲がこじれても大丈夫。
金銭運  6
知らず知らず大きな金運を逃してしまいそう。
仕事運  9
上司のバックアップを受けられるかも。
ラッキーカラー 紫
ラッキーナンバー 12
ラッキー方位 西南西

c0019880_7531335.jpg

[PR]
by sayuriloveletter | 2005-07-19 07:53