人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

あきばれ

さゆりちゃんこんばんは!
今日も快晴でしたね!
あまりにお天気がいいので今日も
頑張って家族をつれてお出かけしました。
あきばれ_c0019880_23424289.jpg


近くの上野公園までtaxiで行き、
近くのレストランでお食事。
駅から見える竹林のお店です。

なるべく塩分すくなそうなもの
選んで調味料は自前の減塩。
この方法を思いついてから外出時に
お弁当作らなくてよくなって
すごく助かります。

あきばれ_c0019880_2343142.jpg

食後に公園内のお寺におまいり。
そして不忍池まで散策して
またtaxiで帰ってきました。

あきばれ_c0019880_23433668.jpg

こんなことしてると休日はあっという間に
終ってしまうけど、家族を連れて行って
くれる人は誰もいないし、ありがたいことだと
思っています。

また明日から新しい一週間ですね
お互いカゼには気をつけましょう!
ではまた!
あきばれ_c0019880_23463895.jpg

by sayuriloveletter | 2008-12-07 23:46

by sayuriloveletter