人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

かかりそうです

さゆりちゃん こんばんは
頭痛はだいぶひどかったようですが、
回復されたようで安心しました。

きょうは日曜日でしたが、わたしは曜日に
関係なく病院にいって、食事や投薬の介助
をしています

家族の状況ですが、手術から10日が経過し、
ベッドでの腰掛や、脚の上下運動ができる
ようになりました
かなりの進歩だと思います

しかし…
今回のオペは足にピンを入れただけですので
折れた骨が形成されるまでに約2~3ヶ月
その後、リハビリ病院に転院して約半年、
それでも歩けるかどうか…
また、折れた先の骨が壊死してしまうおそれが
大で、そうなると歩行はできません

オペ前に比べれば確実によくなっていますが、
先はずいぶん長そうです
でも、病院に入っているわけですので、私も
食事時間以外は仕事に出撃
今後は少し休ませてもらうかもしれません

それにしても家族を守るのは大変なこと
あなたのためならもちろん頑張れるのですが…

さあ、明日はまた月曜日
仕事と介助の両立目指して頑張ります!

そして…さゆりちゃんにまた逢えますように!
かかりそうです_c0019880_2385282.jpg

by sayuriloveletter | 2009-02-22 23:08

by sayuriloveletter