人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

無情

さゆりちゃん こんばんは
冷たい雨が降り続いていますが
いかがでしょうか

こちらは…
救急でホームから病院に転送作戦
は完了しました

面会時間ギリギリまで部屋にいましたが
担当ドクターはお見えにならないので
「まあ今回は大丈夫だろう」
と安堵して帰宅しました

と・こ・ろ・が…
メモしておいた携帯にドクターから
お電話をいただいてしまいました

ないようは予想外の腎臓機能の損傷があり
それが肝臓からきている慢性的なものだとすると
回復しないかもというものでした…

回復しない…わたしにはとても受け入れられない
言葉です
もちろん治療がうまくいけば回復の可能性
もあります
でもそうでない可能性もあります…

ずっと少しずつ悪くなっているのを見ていて
なんとかとめようと懸命に頑張ってきたのに
このままではあまりに無情というものです

どうしたらいいか途方にくれています…
by sayuriloveletter | 2009-04-02 02:17

by sayuriloveletter