人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

一息

さゆりちゃん おはようございます
気が付けば桜も満開ですね。

さて当方の状況ですが、点滴の効果により
ほんの一息安定しました

もちろん詳細な検査結果や投薬はこれから
ですが、昨日聞いたドクターのお話だと、
「とりあえずいったんは意識がクリアに
なるでしょう」とのことで、少し安堵致しました
(電話では正直、もうだめかと感じていた
ので、助かりました)

ただ、ここは急性期病院ですので、早くも
「今後どうお考えですか」との質問をされて
しまい、「まだ回復前なのに…」と思いつつも
「これは退院できる程度にはよくなる」と
ドクターが考えているということの裏返しで、
あるていど元気になってくれるのであれば
移転に伴う苦労は問題ではないと考える
ようにしました

さゆりちゃんもお子様のことで日々悩み、
奮闘されていることと思いますが、対象家族が
自分で正しく判断できないときには、扶養者が
判断しなければならないですよね。
お互いに大変かと思いますが、青い空を眺めて
頑張りましょう。
ではでは…
by sayuriloveletter | 2009-04-03 08:57

by sayuriloveletter