人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

反省

久しぶりにここにきてあまりの更新の遅さに
反省です!

実は先日家族のオペがあり、連日、実家と
東京を往復しておりました

年齢的なものもあり、回復は時間がかかると
思われていたのですが、予想に反して
急激な進歩を見せています

今回は足の付け根に人工骨を入れたのですが
もうすでに杖を使って勝手に歩いており…

このままではちゃんとしたリハビリを受けないうちに
病院を追い出されてしまいそうで、それは
それで心配です(^^;

今日もこれから届け物とドクターにサインをもらう
書類があるので病院行きます

もうすぐ桜の季節ですね!
あなたに逢えないことだけが残念です

では素敵な週末を!
by sayuriloveletter | 2010-03-14 09:11

by sayuriloveletter