人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

秋の小さなめぐみ

さゆりちゃん おはようございます!

今日から11月!
いつのまにか終盤に差し掛かってきましたね!

ことしは先日の台風といい、異常気象続きで
野菜も高騰!
ほうれん草ひと束400円とかするので、主婦の方は
大変だと思います(;;

ですが、きょう小さな秋の恩恵が!

秋の小さなめぐみ_c0019880_8162129.jpg


わかりずらいかもしれませんが、左側は
まつたけのおむすびです!

今年はまつたけが安いと聞いていましたが
1個百数十円で秋の風味を味わえるのは
うれしい!

朝から事務所で、このおにぎりを食べている
私ですが、少し元気がでてきました!

それから早いですが

秋の小さなめぐみ_c0019880_8172721.jpg


来年のカレンダーが到着!

実はこのカレンダーで仕事が増えることは
ほぼないのですが、毎年楽しみにしてくださる
方もいるので、忘れずにお届けしたいと
思います

さゆりちゃんにとって
いい一週間でありますように!
by sayuriloveletter | 2010-11-01 08:20

by sayuriloveletter