人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

カメラ

さゆりちゃん こんにちは!
梅雨らしいお天気ですが涼しいのは
いいですね

さて、わたしはふだんカメラを
持ち歩いているのですが、数日前に
変わったカメラを見ました

ズバリ胃カメラです…
定期健診の一環ではあったのですが
実に4年ぶり…
バリウム検査より格段に精度が高いです

麻酔のゼリーみたいなのを
なめて待機すること10分
モニター見ながらはじまるという
時に意識が無くなりました

途中気がつくと
「血が出てるから」などという
会話がされています

次に気がついたらベッドで
1時間も寝ていました

で、着替えてお会計時に
「薬が出てます。病理検査になりましたので
1週間後に来てください」
となりました

薬はというと潰瘍の薬
出血とあわせると…
おそらくは胃潰瘍だと思います

カメラ_c0019880_14311867.jpg


どうりで最近異常に疲れると思ったら
出血してたわけですね
もっとも腫瘍じゃないという判断は
検査待ちなのでなんともですが
すくなくともストレスと飲酒と運動は
控えたいと思います

さゆりちゃんは最近健康診断
されてますか?

油断せずに受けてくださいね!
では素敵な週末を!
by sayuriloveletter | 2011-06-18 14:31

by sayuriloveletter