人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

負傷

小百合ちゃんのメルマガ到着しましたよ!
前から聞きたかったことがたくさん書いてあって
とっても嬉しかった。
いつもながらの気くばり本当にありがとう!

日本では大型連休ももうすぐ終わりになってしまうけど
ここ数日は家で仕事してるので連休という感覚が
あまりありません。つまらない…
おまけに今朝、水道の蛇口にホ-スをつなごうとしたら
うまく入らずにホ-スが逃げて私の右手が蛇口を
直撃!
おかげで私の右手おやゆび部分の皮膚が「ぺろり」と
大きくはがれてしまいました。皮膚の下って白いんですね。
もっともすぐ大量の血に染まりましたが。
祝日で病院はやってないし、東京〇菱銀行はコンビニ
でもお金降ろせないしで最悪!
仕方がないからマキロンと血が止まる絆創膏を繰り返し
張り替えてます。
私の連休の楽しみはあなたのHPを見ることだけだわ…
小百合ちゃんに感謝!

今回の写真は名古屋城の大太鼓です。負傷_c0019880_2082898.jpg
by sayuriloveletter | 2005-05-05 20:09

by sayuriloveletter