人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

映画館

クリスマス本番ですね

映画館_c0019880_1939819.jpg


街はまさにクリスマス一色!
これは事務所から電車で2駅の
有楽町です

映画館_c0019880_193929100.jpg


休日ですが、気が付いたら今日も事務所に
来ていました

でも…集中力が続かず
突然思い立って一人で有楽町へ

映画館_c0019880_19394949.jpg


お目当ては映画観賞です
役所広司さん主演の山本五十六です

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD19

男一人で見るにはちょうどいい映画では
ないでしょうか

映画を観た感想ですが、なかなかよく
出来た映画と感じました

タイトルの通り、連合艦隊司令長官の
山本五十六の魅力と苦悩が見事に描かれて
いたからです

戦争映画というとスターウオーズのような
スペクタクルものや、反戦を訴えた左翼的な
ものなどに「なりがちですが、この映画は
まさにタイトル通り「山本五十六」そのまま!

この山本の行動には学ぶべき点も多く
私が山本なら南雲なんて絶対に更迭です(^^;

さゆりちゃんはなかなか忙しいので
映画どころではないと思いますが、いつかは
見ていただきたいと感じました!

ではでは素敵なクリスマスを!

映画館_c0019880_19463661.jpg

by sayuriloveletter | 2011-12-25 19:46

by sayuriloveletter