人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

桜記念日

さゆりちゃん こんばんは!

東京の桜が満開ですね
去年は自粛ムードだっただけに
今年はお花見も盛んなようで何よりです(^^

桜記念日_c0019880_23292159.jpg


これは私の母校の小学校の桜!
まだ5分咲きぐらいでしたが
それでもすごくきれいでした

桜記念日_c0019880_23304246.jpg


ちなみに私にとって今日は
大切な記念日

そう、さゆりちゃんと初めて直接
お話した日です!
上野公園でのファンの集いでした…
(この白い背中がわたしです)

2001年4月8日でしたので
もう11年前…いやあ懐かしい!

桜記念日_c0019880_23331532.jpg


また桜の下でみんなと集まりたいですね
by sayuriloveletter | 2012-04-08 23:34

by sayuriloveletter