人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

睡眠

さゆりちゃん こんばんは。
そちらは週末まっさかりですね。
いい週末をお過ごしのことと思います。

私は昨晩ちょっとしたことで化膿止めの
薬を飲んだのですが…とにかく眠い!
久しぶりに12時間も寝てしまいましたが
寝すぎてからだがぐったりです。
寝ているときに久しぶりに夢を見ました。
さゆりちゃんと一緒にいる夢も見れましたよ。
でも、その夢はあなたと2人きりじゃなくて
その他大勢の1人。それに写真撮ってたら
小百合ちゃんに注意されて…
せっかく夢であえたのに楽しくなかったのは
とってもショックで残念でした(^^;

小百合ちゃんは最近夢をみてますか?
もっとも今の生活が夢のような特殊な
環境だから見る必要もないかも…
夢ではなく、現実に逢いたいと感じた
私でした。

睡眠_c0019880_8402634.jpg
by sayuriloveletter | 2005-06-19 08:42

by sayuriloveletter