人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

大更新!

さゆりちゃん こんばんは!
今日は久しぶりの雨。
少しだけホッとしています。
だって昨日の東京地方の最高気温は
36度!6月の気温じゃなかったですから(^^

ところでダイアリ-見ましたよ!
EESAYとあわせて大更新ですね!
クラス分けの試験受けられたとのことですが、当然、
問題も英語で書かれているのですよね?
さゆりちゃんの頑張りには本当に頭が下がります。
ダイアリ-にも書いてありましたが、
若いうちは理解できなかったことが、人生を
経験すると理解できるようになる…けっこう
そういうこと多いですよね。
でも、そこで「もっと早く気づいていれば」と
思うか、「気づけてよかった」と感じるかによって
その後がだいぶ変わってくると思います。
気づくことに遅いことなんて何もない。
そう気づけた小百合ちゃんは本当に立派だと
思いますよ。
勉強大変だと思うけど、頑張って目標を
達成して早く帰国してくださいね。
私は毎日あなたのことを想っています…

・日本の近況
・新潟地方で集中豪雨
 自衛隊出動要請

・今日(6/29)は何の日
29 水 先負 肉の日

・今日(6/29)の占い 8/10生まれ 新13星座
総合運  72点/100点
今日は常日頃あなたが目的意識をしっかり持って、まじめに努力を重ねてきたのであれば、社会的な成功がもたらされるときです。隠れていた才能もグングン引き出され、あなたの存在は広く知れ渡ることになるでしょう。このチャンスを逃すことなく、夢を実現させてください。ただし、人間関係においては、トラブルに巻き込まれる可能性がありますので、注意が必要です。
恋愛運  8
両親との間で恋に関しての問題が発生しそう。
金銭運  8
出費はあってもケチらないほうがラッキー!
仕事運  8
大きい仕事にチャレンジするとラッキー。
ラッキーカラー 黒
ラッキーナンバー 10
ラッキー方位 西南西

大更新!_c0019880_961100.jpg

by sayuriloveletter | 2005-06-29 09:07

by sayuriloveletter