人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

七夕!

さゆりちゃん こんばんは!
今朝はとっても過ごしやすい気温です!
そちらはやはり暑いですか?

さてさて今日は七夕!
1年に1度、願い事をする日ですよね。
私の願い事はとっくに決まっています。
あなたと逢ってシアワセになること…
それしかありません。

では、他にまったく夢はないのかと言われると
そんなわけではありません。
仕事とかでは当然やりたいことが山ほど
あるわけですが、そんなことは私にとっては
ほんとに小さいことです。
お金とか、地位とか、名誉とか、いろいろ
ほしがる人はいるけど、そんなものは
どこにでもあるものだし、頑張った成果として
後からついてくるものだと思います。
でもあなたは違う…他の人にない魅力を
あなたはたくさん持っています。
だからこそ逢いたいと思うのです。
そちらでは七夕の習慣はないと思いますが、
さゆりちゃんも空に向かってお願い事をとなえて
みてくださいね。

・今日7/7は何の日
7 木 先勝 七夕 小暑 サマーバレンタインデー ゆかたの日
竹・筍の日 乾めんデー ギフトの日 ラブ・スターズ・デイ

・今日7/7の占い 8/10生まれ 新13星座
総合運  65点/100点

人から受けた頼まれ事に大きなトラブルが隠れていて、その責任が降りかかってくる暗示のある日です。どうも厄介事を押し付けられそうだと思ったら、その時にキッパリと断りましょう。お人好しになっても良いことはありません。反対に、一旦引き受けてしまったら、困難にぶつかろうとも最後までやり遂げるしかないでしょう。それが当然と思われているので、評価が上がることも少なく、途中で投げれば信用を喪失する恐れもあります。
恋愛運  7
異性に関する悪い噂が立っていそう。
金銭運  9
今日は思わぬ臨時収入が期待できそう。
仕事運  7
失敗を引きずり新たなミスを呼ぶ恐れあり。
ラッキーカラー 緑
ラッキーナンバー 7
ラッキー方位 北北東

七夕!_c0019880_755728.jpg

by sayuriloveletter | 2005-07-07 07:55

by sayuriloveletter