人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

真夏日予測!

さゆりちゃん おはようございます!
東京は今日で一週間連続の真夏日に
なりました。
真夏日とは一日の最高気温が30度を
超える日のことですが、この8月の予測では
ほぼ毎日が真夏日になるとか…
ちょっとだけ憂鬱です(^^

ところで、そちらではスペ-スシャトルの
報道はいかがですか?日本では野口さんの
活躍が毎日TVで報道されています。
なんでも今度は予定外のシャトルの船外修理
を行うとか…せっかく夢をかなえたのですから
無事に地球に帰還してほしいですね。

もちろんわたしはあなたがいつ日本に
帰還されるかが気がかりでならない
のですが…

・日本の近況
 ・海の事故相次ぐ
 ・郵政民営化法案参議院での
  審議大詰め。今週末の投票で
  法案が否決されれば小泉内閣
  解散の見込み。

・今日8/2は何の日
2 火 先負 パンツの日

・今日8/2の占い
総合運  92点/100点
今日のあなたは理想の異性と出合えるチャンスのときです。あなたにとってプラスになる異性との出会いが期待できるでしょう。異性との関係がとてもスムーズにいくときですから、それによってあなたの才能や能力も開花するはずです。また、人間関係においては、以前親しくて、今は疎遠になっている人がいるなら、是非連絡を取ってみてください。
恋愛運  8
恋に対して開き直らないように注意。
金銭運  9
金銭面で大きな責任を背負わされそう。
仕事運  10
職場でトラブルを起こしてしまいそう。
ラッキーカラー 藍色
ラッキーナンバー 10
ラッキー方位 西南西

真夏日予測!_c0019880_193885.jpg

by sayuriloveletter | 2005-08-02 19:38

by sayuriloveletter