人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

お盆

さゆりちゃん おはようございます!

え~日本では全国的にお盆です。
朝からUタ-ンラッシュで各地方に向かう
高速道路や鉄道は大混雑です。
わざわざ同じ混んでいる時期に帰らなくて
いいのでは、とも思いますが、この時期ぐらいしか
家族が揃わないというところもあるでしょうから
必要なことかもしれませんね。

さゆりちゃんは今回は帰省される時間も
ないとおもいますが、また時期を見て一時
帰国してくださいね。
さゆりちゃんのお父さんもファンのみんなも
あなたに逢えるのを楽しみに待っている
のですから!

・日本の近況
 ・帰省ラッシュ全盛
 ・福岡発ホノルル行きJAL
 エンジンより発火のため引き返す

・今日8/13の占い
総合運  96点/100点
国際交流を積極的に心掛けるとラッキーな時です。外国人の方が何か困っているような場面に出会ったら、声をかけて力になってあげましょう。たとえ言葉が通じなくても、なんとなく通じ合えるものがあり案外仲良くなれそうです。また、会話の中に外国関連のことを取り入れると話に乗ってくるような人をチェックしましょう。その話しから、新たに人間関係の輪が広がることもありそうです。積極的な姿勢が好印象を持たれるでしょう。
恋愛運  7
恋から成功へのチャンスが生まれそう!
金銭運  7
午後から金運の向上が期待できる日。
仕事運  10
資料集めを始めると何か成果がありそう。
ラッキーカラー 紺色
ラッキーナンバー 11
ラッキー方位 西南西

お盆_c0019880_11305828.jpg

by sayuriloveletter | 2005-08-13 11:32

by sayuriloveletter