人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

アレ ジャパン!アレ サユリ!

さゆりちゃん おはようございます。
こちらは残暑が厳しいです。特に湿度が
高くてたまりませんね。

ところで、昨日横浜でサッカ-ワ-ルドカップ
最終予選が行われました。
相手は唯一負け越しているイランだったのですが、
ジ-コジャパンは2-1で勝利! 見事予選1位で
通過しました!本当にすばらしいです!
先日のスペ-スシャトルの野口さんといい、
日本人は世界各地で頑張っていますよね。
もちろんさゆりちゃんもその1人!
あなたが帰ってきたときは盛大な歓迎を
したいです。
夏負けしないようにちょっとだけ無理して
頑張ってください。そして早く帰ってきてね!

・日本の近況
 ・自民造反組、国民新党結成
  5人のミニ政党がどこまで大きくなれるか
 ・自民党、東ちづるに出馬要請
  刺客候補次々
 ・入院中の障害者の少女に画鋲飲ませる
  犯人は不明
 ・杉田かおる
  結婚生活は212日間の戦争だったと発言

・今日8/18は何の日
18 木 友引 頭髪の日

・8/10生まれ 8/18の占い
総合運  76点/100点
以前から胸に秘めていた夢や希望が叶ったり、 年長者から日頃の頑張りが評価をされるようなことがあるでしょう。なんとなくダラダラと時間を過ごしていくのが一番マイナスなので、目的意識をしっかりと持って積極的に行動することを常に心がけてください。そうすることによって幸運を呼び込むことにもなります。恋愛面に関してもツキがある時なので、意中の人がいるあなたは、ぜひアタックしてみましょう。
恋愛運  6
いい気になっていると恋の落とし穴が!
金銭運  9
ギャンブルに賭けてみるチャンスのある日。
仕事運  8
意欲が出てこないときは気分転換も必要。
ラッキーカラー 黄土色
ラッキーナンバー 17
ラッキー方位 北

アレ ジャパン!アレ サユリ!_c0019880_7111626.jpg

by sayuriloveletter | 2005-08-18 07:12

by sayuriloveletter