人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

カトリ-ナ

さゆりちゃん おはようございます!

そちらは大型ハリケ-ン「カトリ-ナ」が
猛威を揮っているようですね。
こちらのTV番組でも最大風速70メ-トル
と大々的に報道しています。
被害は出ていませんか?大雨で外出
できなくなっていませんか?
まだ、足が本調子ではないのですから
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

それにしてもアメリカはこんな大きな
台風に、よくかわいらしい名前をつけますよね。
こちらでも台風に番号つけるのを変えて
女性の名前にしたら、きっともっとみんな
興味を持つのでは。
「さゆり」なんて名前がついたらいいのに
と勝手なことを想像しています(^^
無事にカトリ-ナが過ぎ去りますように!

・日本の近況
 ・中野区で異臭騒ぎ
  50代男性が2年以上嫌がらせ
 ・選挙戦本番
  党首討論開催

・今日8/30は何の日
30 火 友引 みその日 
・今日8/30の占い 8/10生まれ
総合運  54点/100点
人間関係のつながりから、思いがけない幸運がもたらされそうです。叶えたい夢や希望があるなら、周囲にそれとなくアピールしてみてください。友人の知り合い、またその知り合いといった具合に話が広がり、意外なところから協力が得られるでしょう。また、将来、芸術方面での成功を思い描いているあなたは、よき先生や協力者となる人物と出会えそうです。
恋愛運  7
異性に対しては堂々と振る舞おう。
金銭運  8
焦りは禁物!金銭的にはマイナスになりそう。
仕事運  9
仕事運は快調!一点集中主義で大きな成果が。
ラッキーカラー 深紅
ラッキーナンバー 13
ラッキー方位 東南東

カトリ-ナ_c0019880_853123.jpg

by sayuriloveletter | 2005-08-30 08:05

by sayuriloveletter