人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

防災の日

さゆりちゃん おはようございます!

9/1は防災記念日。こんな日にそちらでの
台風被害の状況が日本で大きく報道
されています。
ミシシッピ-州での被害は甚大とのことですが
テキサスはどうですか?台風の進路が西に
それてたらかなり危なかったのでは?
みんな心配しています…

日本では石垣島が台風13号の影響で
大きな被害が出ていますが本島は被害なし。
それよりペ・ヨンジュさんの来日イベントに2万5千人の
ファンが集まりました。限定500個の口紅にはファンが
争奪戦。
この様子がTVで流れているのですから日本は
まだまだ平和ですよね。

今日から9月。新学期の始まりですね!
お互い気分転換して張り切っていきましょう!

・日本の近況
 ・選挙戦加熱中
 ・新宿歌舞伎町放火事件から4年
  いまだ原因不明のまま

・今日9/1は何の日
1 木 仏滅 レビュー記念日 001の日 霞が浦の日 防災用品点検の日
防災の日 省エネルギーの日  しんくみの日週間(~7日)   

・今日9/1の占い 8/10 生まれ
総合運  91点/100点
対人関係では、あまりいい目を見ないようです。学校や会社といった集団の中で、連帯責任であるべきなのに、あなただけ責任を負わされたり、とがめられたりすることがあるでしょう。それを今度は別の人に八つ当たりして、友人から敬遠されてしまったり、まさに泣きっ面に蜂の思いをするかもしれません。あなた一人が損を背負い込むことはありませんから、普段から友人や目上の人とのコミュニケーションはしっかり取っておきましょう。
恋愛運  8
周りの異性が協力してくれれば恋の進展が!
金銭運  7
くじや懸賞が当たる可能性のある日。
仕事運  6
安定していた仕事運が午後には一変しそう。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 11
ラッキー方位 南南西

防災の日_c0019880_8323269.jpg

by sayuriloveletter | 2005-09-01 08:32

by sayuriloveletter