人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

無事!

さゆりちゃん おはようございます!

公式HPのダイアリ-、更新ありがとう
ございました!小百合ちゃんが無事である
ことがわかって安心しましたよ!

ニュ-オリンズが壊滅したって聞いていたので
たしかヒュ-ストンもそんなに遠くないと思っていたら
600kmも離れているそうで…今さらですが
アメリカは国土が広いですね!
そういえばさゆりちゃんのダイアリ-にも時間が
かかったって書いてありましたよね。

ヒュ-ストンの被害は甚大とのことですが、
そうなる前に行けてよかったかもしれませんね。
今後も時間があったらダイアリ-の更新
お願いします!
あなたからの貴重な情報ですので…

・日本の近況
 ・選挙戦続いて激化
 ・ハ-ドゲイで大人気のレイザ-ラモンHG
  プロレスデビュ-宣言!
  さゆりちゃんはハ-ドケイ知ってますか?フゥ~!

・今日9/2は何の日
2 金 大安 宝くじの日 ダイアナ靴の日 

・今日9/2の占い 8/10生まれ
総合運  63点/100点
今日は、あなたの肩に金銭面での重大な責任がのしかかってくる可能性があります。それは、やりがいのある大きな仕事を任されるといった、嬉しいことかもしれません。しかし反対に、大きな負債や借金をかかえて途方にくれてしまうようなことも考えられます。また、後でトラブルに発展する場合がありますので、この時期のお金の貸し借りは控えるようにしましょう。
恋愛運  9
異性との交流で幸せが訪れそう。
金銭運  9
今日は一日中金運に恵まれそうでラッキー。
仕事運  9
常に相手の立場を考えて発言するように。
ラッキーカラー 黄土色
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 北北西

無事!_c0019880_10342462.jpg

by sayuriloveletter | 2005-09-02 09:16

by sayuriloveletter