人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

結末

さゆりちゃん おはようございます!

すでにご存知かもしれませんが、衆議院総選挙
の結果、自民党が歴史的大勝をいたしました。
獲得議席数296…これは3分の2以上の絶対
安定多数の数字です。

国民が小泉さんの「改革を止めるな」という姿勢を
後押ししたわけですが、この方はすでに4年以上
やってるわけで、「本当にやれるの?」といった
感じがしないわけでもないです。

それにしても不思議なのは小選挙区比例代表並立制
という選挙の仕組みです。小選挙区で自分自身が
落選しても、自分の所属している党に票が入れば
名簿順で当選できるわけです。
今回もTVで候補者の方が落選のインタビュ-
受けてたら、突然「比例区で当選おめでとう!」なんて
シ-ンが多々見られました。
候補者自身がNOなのに党でOKということは、やはり
強い政党に入っていないと議員にはなれないという
ことかもしれませんね。

そうそう、ホリ○モンも落選です。
知名度は抜群でしたが無所属でした…
いちおう、選挙のご報告をさせていただきました(^^

・今日9/12は何の日
12 月 仏滅 水路記念日 パンの日 宇宙の日

・今日9/12の占い 8/10生まれ
総合運  70点/100点
両親や親戚などから急に結婚に関する話題が出てきて、あなたにとって結婚という二文字が急に現実味を帯びて感じられる時です。お見合いを進められたり、恋人を家に招待するようにと、それとなくいわれることもありそうですが、あまり焦らず行動してください。ただし、いい機会なので、あなた自身も結婚についてじっくり考えてみるのもよいでしょう。
恋愛運  8
将来や恋愛について両親と話すと吉。
金銭運  8
親しい間柄でもお金の貸し借りは慎重に。
仕事運  7
職場の仲間との絶妙な連携プレイが決め手。
ラッキーカラー 蛍光ピンク
ラッキーナンバー 24
ラッキー方位 北北東

結末_c0019880_1091584.jpg

by sayuriloveletter | 2005-09-12 08:54

by sayuriloveletter