人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

復調!

さゆりちゃん おはようございます!

ここ数日体調崩している私ですが、今朝ついた
メ-ルをチェックしたら、だいぶ元気に
なりました。

ちょっとしたことかもしれませんが、やっぱり
うれしいものはうれしい…そういったきっかけは
とてもありがたいものですよね。
メ-ルを送ってくれた方には本当に感謝の
言葉を贈りたいです。

さて、明日は日本では文化の日!
うれしいお休みですが何しようかしら…
たまにはせPCから離れてみようかとも
思っています。

そうだ、読書もいいですよね。
それから部屋の整理もしたいし…
とにかく無理はしないけど、何か収穫のある
ことをしたいと思っています。

さゆりちゃんは当然平日ですよね…
健康第一、さゆりスマイルでいられるように
ストレスためない程度に頑張ってくださいね!

ではでは、いつもいつもの感謝をこめて!

・11/2今日の占い 8/10生まれ
総合運  68点/100点
今日は異性問題で良いことが起こりそうなときです。予期せぬ告白を受けたり、思いがけない出会いがあるなど、異性に関してはとくにツイているといえるでしょう。あなたから行動を起こすことなく、待っていれば自然に恋がやってくるはずです。意中の相手には素直に好意を示すようにしましょう。また、異性に限らず、人間関係全般において、広がりを見せるときです。
恋愛運  7
浮気な心があると異性に嫌われそう。
金銭運  6
金運は恵まれないので倹約をしよう。
仕事運  7
仕事上のライバルに水をあけられそう。
ラッキーカラー 黄
ラッキーナンバー 11
ラッキー方位 西北西

復調!_c0019880_236170.jpg

by sayuriloveletter | 2005-11-02 23:07

by sayuriloveletter