人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

晩秋

さゆりちゃん おはようございます!
そちらは感謝祭明けの休日ですね。
風邪などひいていませんか?

さて、今日の私は晩秋の東京都内の
とある庭園に行ってまいりました。
場所は江東区の清澄庭園です。
晩秋_c0019880_18515474.jpg


この庭園は地下鉄大江戸線の
清澄白河駅から徒歩5分。
下町にありながらなかなか見事な
つくりです。

きれいな庭園に大きな池。
そしてその周囲の木々がきれいに
色づき、とても見事でした。

晩秋_c0019880_18521511.jpg

もちろん紅葉では京都・奈良
に及ばないとは思いますが、
家から30分で行けるので
また行きたいと思います。

本当はあなたと一緒にゆっくりと
お散歩したいです。ぜったいにしたい…

そういえば庭園内の公園で少人数の
撮影会みたいなのやってました!
こんな場所での集いもいいですね。
では、未来を信じて…

・きょう11/26の占い 8/10生まれ
総合運  76点/100点
今日のあなたは周囲の誤解を招きやすいときです。この日は物事を安易に決めつけないほうがいいでしょう。もし、誤解を受けてしまったら、積極的にフォローするようにしてください。黙っているだけでは何の解決にもなりません。また、家庭面ではトラブルが起こりやすい傾向があります。今は両親に対して反抗的な態度を取ることなく、黙って従っておくようにしましょう。
恋愛運  7
恋の幸運はドライブや旅行でつかめそう。
金銭運  6
知らず知らず大きな金運を逃してしまいそう。
仕事運  10
部下へのアドバイスで感謝されそう。
ラッキーカラー ピンク
ラッキーナンバー 12
ラッキー方位 東南東

晩秋_c0019880_18525225.jpg

by sayuriloveletter | 2005-11-26 18:53

by sayuriloveletter