人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

とうきょう

さゆりちゃん おはようございます!
11月の最終日曜日ですね。
素敵な朝を迎えられていますか?

さて、昨日の庭園写真に気をよくして
きょうは第二弾のご紹介です。
とうきょう_c0019880_1621897.jpg

こちらは東京の浜離宮庭園です。

昨日の庭園は旧財閥の岩崎家の
所有でしたが、こちらは由緒ある
徳川将軍家の鷹狩場として作られた
のがはじまりです。

とうきょう_c0019880_1665623.jpg

場所は新橋から徒歩約10分
最近話題の汐留地区の東京湾寄り
に位置し、高層ビルの奥の梅に面した
一等地にあるといった感じでした。
とうきょう_c0019880_16714100.jpg

この写真すごいでしょ?
これは自然の屏風といわれている場所
からのアングルで、池の庭園をバックにして
高層ビルが屏風の代わりをしていると
いうものです。

私などは邪魔なビルだと思うのですが、
建てている人達はかなり真剣に取り組んだそうで
ビルの高さをほぼ同じにそろえたのだそうです。

とてもきれいな庭園で東京湾にも面しているので
お散歩には最適です。
もっとも、私はあなたと一緒じゃなきゃ
満足度も半減なのですが…

こんな場所がたくさんある東京は
本当にすばらしい街ですね。
早いご帰国をお待ちしてます。

・日本の近況
 ・和泉元彌逮捕
  駐車違反の出頭を6回も無視
  1万円の罰金も払わずついに逮捕
 ・構造設計偽造事件ついに自殺者
  ビルの強度を建築士が詐欺した事件で
  この建築士に仕事を依頼した設計事務所
  所長が自殺


11/27今日の占い 8/10生まれ
総合運  83点/100点
将来の夢や希望に関して大きな転機となる時です。例えば、ここで何か新しい勉強を始めたり、基礎から学び直すことをすると、それが大きな原動力となり、目標実現に向けて大きく前進することになります。具体的な計画を立てて、第一歩を踏み出すには良いチャンスなので、あまりのんびり構えず、まずは行動を起こすよう努めてください。
恋愛運  7
異性の情報が入ったり出会いがありそう。
金銭運  10
周りと協力すると金運に恵まれそう。
仕事運  10
仕事運は快調!何事もスムーズにはかどる。
ラッキーカラー 赤
ラッキーナンバー 7
ラッキー方位 北北西

とうきょう_c0019880_1622443.jpg
 
by sayuriloveletter | 2005-11-27 16:24

by sayuriloveletter