人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

よろこび

さゆりちゃん おはようございます!
ダイアリ-の更新ありがとう!
本当にうれしかったです(^-^)

いよいよそちらにも冬が到来したのですね!
日本のように秋がないような…そんな
感じの季節の移り変わりなのでしょうか。

風邪などひかないように防寒対策の
準備をされてくださいね。

さて、またまたこの場所の写真です。
よろこび_c0019880_051366.jpg

上野公園の不忍池ですが
はすの葉が枯れ、すっかり冬の
装いになりました。

よろこび_c0019880_062056.jpg

うちの近所の跨線橋からの写真。
線路が多いでしょ?
その分列車の往来も激しいので見ていて
飽きません。
子供の頃、よくこの場所から電車を眺めていました。
あの当時は昼間の山手線はたしか7両編成
でした。

よろこび_c0019880_09384.jpg

こちらは某玩具メ-カ-の入口の写真。
アンパンマンがお出迎え!

他にこんな人達もいました。
よろこび_c0019880_0102034.jpg


DREAM BOX発売まで、あと10日あまり
となりました。
あなたがこんな大切なときに日本にいないのが
とても残念ですが、帰国した際はぜひ
発売記念のライブや集いを開催してくださいね。

あなたに逢いたい…ひたすら逢いたいです…

・きょう12/9の占い 8/10生まれ
総合運  67点/100点
ストレスや欲求不満が鬱積していて、周囲に迷惑をかけるようなことがありそうです。そのままではますます自己嫌悪に陥り、悪くすると精神的に不安定になってしまうことにもなりかねません。親しい友人に相談するなどして、気持ちの整理をきちんとつけ、根本的な問題の解決に向けて一つ一つクリアにしていくようにしてください。
恋愛運  8
目の前の安易な恋に走りそうな日。
金銭運  8
金運に関しては可も不可もない日。
仕事運  8
ストレスで八つ当りするとツキも逃げる。
ラッキーカラー 茶色
ラッキーナンバー 6
ラッキー方位 西北西

よろこび_c0019880_0131031.jpg

by sayuriloveletter | 2005-12-09 23:59

by sayuriloveletter