人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ラスト1

さゆりちゃん おはようございます!

今年も残すところあと1日となりました。
私も少しだけ部屋の片付けをしましたが
まだ大半が残ったままとなっています…

さて、ダイアリ-の更新ありがとうございます。
なかなか奥が深くて感動でした(^^
今年の反省…
さゆりちゃんはかなり成果をあげられ
ましたよね。
年明けのライブに渡米。そして留学に
BOXの発売となかなか充実されている
のではないでしょうか。

振り返って私はあまり満足感がない
ですね。
それなりの成果はあげましたが、しかし
飛躍的な成長にはほど遠く、もっと
強引に行かなければいけないのかも
しれません。

それにあなたが日本にいないのは
とても淋しい限りで…来年の今頃は
どうしていらっしゃるのでしょうか。

あと1日、よく考えて行動したいと
思います。
ではでは!

・日本の近況 
 ・帰省ラッシュピ-ク

・きょう12/30の占い 8/10生まれ
総合運  56点/100点
この日のあなたを取り巻く状況は、あなたの行動次第で良くもなり悪くもなります。頑張れば頑張るほど、成果が上がりますが、逆に怠けたりルーズな態度できると、何事もうまくいかないばかりか、孤立してしまうおそれもあります。自分のできる範囲で慎重に取り組んでいくよう努めてください。ただし、謙虚な姿勢は忘れないようにしましょう。
恋愛運  6
年上の人からのアドバイスは素直に聞くこと。
金銭運  8
親しい間柄でもお金の貸し借りは慎重に。
仕事運  6
曖昧さはトラブルに!対立に巻き込まれそう。
ラッキーカラー 金
ラッキーナンバー 15
ラッキー方位 北北東

ラスト1_c0019880_015517.jpg

by sayuriloveletter | 2005-12-30 23:59

by sayuriloveletter