人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ありがとう!

さゆりちゃん おはようございます!
日本時間ではいよいよ今日は大晦日。
今年一年の最終日になりました。

今年はあなたにとってどんな一年でしたで
しょうか。
激動の年だったので、きっとすべてが
楽しい一年ではなかったと思いますが、
それでも普通の人では体験できない
貴重な経験をされたと思います。

私はあなたほど成長することはできません
でしたが、それでもなんとか過ごすことが
できたのはあなたが頑張っていてくれたから。
あなたの頑張りやメッセ-ジがネットで
伝えられて本当に励みになりました。

来年はどうなるかまったくわかりませんが、
あなたの素敵な笑顔に直接触れられることを
願っています。

今年も本当にありがとう!
また来年も宜しくね!
心よりの愛をこめて…

・きょう12/31の占い 8/10生まれ
総合運  86点/100点
異性関係が非常に発展していきそうな日です。異性からいい情報を得たり、助けられることもあるでしょう。複数の異性にチヤホヤされそうですが、あなたも悪い気はしないはずです。恋愛感情は別にしても、人に甘えられる時なので、協力を仰ぎましょう。ただ、そこでいい気になって誘いに乗ってみたら、全く信用できる相手とも言えない場合があります。自分の評判を落としてしまわないよう、気を付けて行動することが肝心です。
恋愛運  10
昔の想い出を懐かしく語り合える日。
金銭運  9
思い切って投資すると収穫が得られそう。
仕事運  10
交渉成立!トントン拍子で仕事が進みそう。
ラッキーカラー 深緑
ラッキーナンバー 10
ラッキー方位 南南東

ありがとう!_c0019880_14592959.jpg

by sayuriloveletter | 2005-12-31 15:00

by sayuriloveletter