人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

大感謝!

さゆりちゃん おはようございます!

公式BBSの書き込みすごいですね!
みんな覚えていて書き込みしてくれるなんて
本当に素敵なことだと思います!

それから昨晩はとっても楽しい時間を
ありがとうございました!
もう、とにかく楽しくて本当に短すぎる
時間でした(^^

でも人数制限した意味がわかりました!
みんないっせいに書き出すと会話が
かみあわなくなるし、興奮して応えも
またずにひたすら連続して書き込み
する人もいたし(^^

後半さゆりちゃんが仕切ってくれて
本当によかった!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
何度言っても言い足りないぐらい
感謝の気持ちでいっぱいです!

今回抽選でもれてしまった人のためにも
ぜひぜひまた次回の開催をお願い
いたします!

今回のスペシャル企画で感じたのは
あなたのスケ-ルの大きさと夢をあきらめない
向上心、そして…やさしさです!

限られた時間でも成果を出して
無事に帰国してくださいね。
その日がくるまでひたすら待っています!
とにかく、感謝!

・きょう1/13(金)の占い 8/10生まれ
総合運  81点/100点
体力や記憶力が充実している一日です。大会に出場して能力の高さを競ってみてもいいでしょう。自分の特技や才能を発揮してベストを尽くすことができます。ただし、自分の実力にあぐらをかいて謙虚な気持ちを忘れてはいけません。また、価値観は人によって違いますので、自分の主観で物事を判断するのではなく、相手の価値観も理解してあげる心のゆとりを持つことが大切です。
恋愛運  9
複数の恋の幸運に恵まれた一日になりそう。
金銭運  7
お金の出入りが激しく出費がかさむ日。
仕事運  9
得意分野に力を入れると仕事がスム-ズに。
ラッキーカラー クリーム色
ラッキーナンバー 17
ラッキー方位 南南西

大感謝!_c0019880_848089.jpg

by sayuriloveletter | 2006-01-13 08:48

by sayuriloveletter