人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

オリンピック!

さゆりちゃん おはようございます!

こちらは金曜日の夕方、もう今週の
お仕事タイムも終わりの時間に
なりました。

そして明日からの週末ですが、
あと9時間あまりでトノリオリンピック
が開催されます!

こちらではTVメディアの報道が
増え、否が応でも雰囲気が盛り上がり
つつあり、「私も見なきゃ」と思って
います。

ちなみに今回日本での注目種目は、
安藤、村主、荒川らの女子フィギアスケ-トに、
清水ら男子のショ-トトラック、それに
ベテラン原田のジャンプとかに注目が
集まっています。
そうそう、上村愛子のモ-グルも
メダルに期待がかかってました。

そちらでは報道はどうですか?
やはり日本人選手とかあまり
TVに出てこないのですかね。
う~む…

でも、こんなに離れているオリンピック
をリアルタイムで見られるなんて
とても便利ですよね。
さゆりちゃんも何かご覧になったら
コメントくださいね。

では、そちらは金曜日。
週末最後の平日頑張ってくださ~い!

・きょう2/10の占い 8/10生まれ
総合運  80点/100点
夢を追い求めるあまり、現実と見極められなくなりそうな日です。夢の中で自分の思い通りの生き方ができても、現実にしていこうという意気込みを持たなければ、意味をなしません。勇気を持って、現実の世界で足を前に一歩踏み出すことを考えていきましょう。しかし、それもきちんと計画を立ててから実行に移さないと、ただの夢物語のまま消えてしまうので、今日のところはじっくり計画を練ることです。行動はその後でいいでしょう。
恋愛運  6
真剣なあなたを見守る異性がいそう。
金銭運  10
お金を有効に使える日、金運は好調!
仕事運  8
今までの経験やアイデアが活躍しそう。
ラッキーカラー 紺
ラッキーナンバー 34
ラッキー方位 東北東

オリンピック!_c0019880_1856091.jpg

by sayuriloveletter | 2006-02-10 18:56

by sayuriloveletter