人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

夢は必ずかなう!

さゆりちゃん おはようございます!

こちらはトリノオリンピックの
金メダルフィ-バ-が巻き起こって
います!

今大会のメダルがゼロ濃厚となって
いただけに、女子フィギュアの
荒川静香選手の活躍、ひときわ目立ち
連日、金メダルの演技が繰り返し
オンエア!
いやあ、何度見てもすばらしい!
さゆりちゃん見れました?

ちなみにフイギュアの点数って
新基準が取り入れられてかなりシビア
になったみたいですね。
それによってかなり苦労したとか…

それでも彼女が金を取れたのは
この新基準をクリアできるように努力
したのと、自分らしくすべろうと自分
本来の持ち味を出したこと。
やはりあきらめずに続けていくことが
大切なのですね。

…話は変わりますが最近のTVや映画
でハッピ-エンドにならないものが
増えているような気がします。
理由はハッピ-エンドばかりだと
真実味がなくなるからとか。

でも、現実が厳しいからこそ
ハッピ-エンドにしてもらいたい。
そうしないと「頑張ってみよう」
と努力する気さえ萎えてしまうから。

荒川選手はその現実をハッピ-な
ものにしてくれたんだから、本当に
すばらしい!
一度きりの人生なんだから、やっぱり
ハッピ-に生きなきゃ後悔しますよね!

そちらはこれから週末ですね。
あなたにとって素敵な週末で
ありますように!

・きょう2/25の占い 8/10生まれ
総合運  75点/100点
今日は夢と現実の区別がつきにくくなる日です。空想の世界では自分の思い通りに生きられますが、それは現実とはあまりにもかけ離れています。努力もせずに夢ばかりを追い求めていても仕方ありません。勇気を出して現実を直視してみましょう。人間関係においては、友情が育まれ順調に発展していくときです。今までの友情がさらに深いところで結ばれることになります。
恋愛運  8
友人があなたの恋の鍵を握っている日。
金銭運  9
諦めていたものが戻ってきそうな日。
仕事運  8
上司への相談で人間関係もスムーズに。
ラッキーカラー 藤色
ラッキーナンバー 8
ラッキー方位 東

夢は必ずかなう!_c0019880_0164211.jpg

by sayuriloveletter | 2006-02-25 23:59

by sayuriloveletter