人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

ひなまつり!

さゆりちゃん おはようございます!

きょうはひなまつり!
女の子のためのお祭りですね!
さゆりちゃんと娘さんに
「おめでとう!」の言葉を
おくらせていただきます。
ひなまつり!_c0019880_6232215.jpg


昔はこの時期になるとTVで
「豪華○段飾り」とかいって
派手にひな人形の宣伝をしていた
ものですが、最近はあんまり…

その代わり「かわりびな」が
いろいろと出てきているようですので
形は変わっても伝統は
受け継がれていくようです(^^


公式HPのBBSは快調な出足ですね!
やっぱりお題がよかったからでしょうか?
私が思うに、ダイアリ-効果も
大きかったのではと思います。

なんといってもさゆりちゃん公式
HPですから、みんなはさゆりちゃんの
「生の声」を期待しているはず。
だから心のこもったメッセ-ジに
みんな触発されたのでしょう。

忙しいのに本当にありがとう!
あなたの頑張りや気配りが
本当に優しく私の心に広がって
いっています…


さゆりちゃんはそちらで何か
ひなまつりのお祝いをされますか?
別に何か特別なことではなく
心の上でのお祝いをされれば
よいのではと思います。

ひなまつり、おめでとう!

・きょう3/3の占い 8/10生まれ
総合運  75点/100点
あなたをあまりよく思っていない人物の悪意によって、トラブルに巻き込まれるようなことが起こりそうです。。一人で解決しようとっすると、ますます相手の思うツボにはまってしまうので、親しい友人に協力を仰いで、先手を打って対応してください。ただし、必要以上の応戦はあなたの評判を落としてしまうことになるので、慎重に対応していってください。
恋愛運  8
親しい異性と行動を共にすると幸せが!
金銭運  6
忘れていた出費が回ってきそうな日。
仕事運  9
地道な努力が実を結び、上司の目に止まる。
ラッキーカラー 黒
ラッキーナンバー 34
ラッキー方位 西

ひなまつり!_c0019880_6321020.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-03 06:32

by sayuriloveletter