人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

感動!

さゆりちゃん おはようございます!

春の嵐とでもいいましょうか、
晴れているのに風はとても
強い東京地方です。

…音楽でも映画でも人を
感動させることは素晴らしい
ことだと思いますが、私は
今日は野球で泣いてしまいました(^^

WBCの日本対韓国の試合で
王ジャパンはついに韓国を
破りました!
点差は6-0と圧勝でしたが、
7回表までは0-0のまったく5分。

代打の福留選手がホ-ムラン
を打ってくれたおかげで一気に
流れが日本に傾きました。

前回韓国戦で負けたときは
もうだめだ…とみんなが思って
いました。
それが奇跡的に生き残り
準決勝でも勝つなんて…
やっぱり気持ちを常に前向きに
持つこと、そしてあきらめないことの
大切さを身にしみて感じました。

次はいよいよ決勝戦!
こうなったら優勝してもらいたいと
思います。

小百合ちゃんは試合見ましたか?
日本では新聞の号外も出たのですよ!
私たちも日本チ-ムに負けずに
日々の生活を頑張りましょうね!
ではまた!

きょう3/19の占い 8/10生まれ
総合運  78点/100点
人間関係は新たな進展期に差しかかっているようです。たくさんの人と知り合うチャンスがあり、これまでの友人とは違うタイプの友達ができるでしょう。相手が嬉しい時は共に喜び、相手が悲しければあなたも悲しい思いをするように、いつでも思いを分け合うことのできる人物にめぐり合えそうです。また、人間関係で何か嬉しいハプニングの兆しが見られる時期と言えます。友人から欲しかった品をプレゼントされるかもしれません。
恋愛運  8
家族への恋の相談でよいアドバイスが!
金銭運  10
バーゲンなどで思いがけない収穫がありそう。
仕事運  8
不注意のミス続出、文字はハッキリ書いて!
ラッキーカラー ブルー
ラッキーナンバー 2
ラッキー方位 北北西

感動!_c0019880_0474218.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-19 23:59

by sayuriloveletter