人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

共感!

さゆりちゃん おはようございます!

ダイアリ-の更新発見いたしました!
ちょっとだけ更新がご無沙汰でしたので
安心&大きな喜びにひたっています(^^

さて今回のWBCですが、さゆりちゃんの
言っているように結果がすべてでは
ないものの、日本が2次リ-グで敗退して
いたらきっと誰もがモヤモヤした気持ちのまま
過ごさなければならず、当の選手達にとっては
長くショックを引きずったことと思います。

それが奇跡的に準決勝に進出できたのは、
本当に神がかりのような、何か宿命的な
ものを私も感じざるを得ませんでした。

それにメキシコ対アメリカ戦でメキシコが
奮起して勝利したのも、あのデ-ビッドという
審判がホ-ムランを2塁打にしてしまった
のが原因なのですから、やっぱり何か
関係がありますよね。

人生もそうですがとにかく未来を信じて
前向きに生きる、それが大切だとあらためて
思いました。

そしていよいよ決勝戦ですが、日本は祝日
ですので生放送で見ることができます!
さゆりちゃんと一緒に応援し、一緒に感動を
共有できることを願っています。

今回はダイアリ-の更新アリガトウ!
優勝することを信じましょう(^-^)

・きょう3/21の占い 8/10生まれ
総合運  72点/100点
多忙なスケジュールが健康面に悪影響を及ぼしそうな時です。自分の体力を過信して無理をし過ぎると、ある日突然そのしわ寄せが来ることになるので、十分に注意してください。日頃から無理のないスケジュールを組むように心がけ、あくせくせずのんびりとした心構えで物事にあたるようにしてください。一人では無理だと感じたら、素直に周囲の人に協力を仰ぐことも大切です。
恋愛運  6
今日は異性からの貸し借りはやめておこう。
金銭運  10
転職や副業を探すのにはとてもよい日!
仕事運  7
余計なことに口を挟むとトラブルが。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 9
ラッキー方位 南南西

共感!_c0019880_219328.jpg

by sayuriloveletter | 2006-03-21 02:19

by sayuriloveletter