人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

逢えたら…

さゆりちゃん おはようございます!

また日曜日が終わってしまいました。
いつもゆっくりしたいと思っているのに
なんか予定が入ってしまってつぶれて
しまう…そんなことってありませんか?

休日ぐらいゆっくりとあなたのことを
考えてHPを更新したいと思っているのに
なかなか実現できません。

のんびりといえば大島に旅行に
行ったのはたしか先月。
まだ1ヶ月半しか経っていないのに
ちょっとストレス溜まっているかも。

あなたに逢えたらストレスなんて
まったく感じないのに…そんな
ことをふと考えています。

明日もやることがあるので
きょうはそろそろ就寝。
夢であなたに逢えますように

・きょう4/16の占い 8/10生まれ
総合運  82点/100点
今日は思いがけず周囲の環境が変化することがありそうです。この先つぎつぎと訪れる新しい出来事を、柔軟に受け入れることができるようにしておきましょう。クラブやサークル活動の突然の中止や、親しい友人が急に引っ越してしまうようなことがあります。また、出会いのチャンスを求めているなら、グループでの勉強会や講習会の計画を立ててみましょう。きっとあなたの計画に賛同してくれる人物が現れるはずです。
恋愛運  9
恋愛に関する事柄で幸運が訪れそうな日。
金銭運  10
突然の金運に恵まれそうなときです。
仕事運  9
資格取得の勉強を計画するのにいい日。
ラッキーカラー 紺
ラッキーナンバー 6
ラッキー方位 南南東

逢えたら…_c0019880_0344717.jpg

by sayuriloveletter | 2006-04-16 23:59

by sayuriloveletter