人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

夢に日付を!

さゆりちゃん おはようございます!

元気でやってますか?
私はボチボチです(^^

先日、「夢に日付を」という本を買いました。
居酒屋ワタミの社長さんが書いている
本で、ご自分がプロデュ-スした
手帳のいわゆる宣伝本です。

その手帳とは自分の夢を確実に
するために手帳による自己管理を
するというもの。

夢の実現を「いつか」ではなく「必ず
数字にする」という論理なのですが、
本の中身はなかなか侮れません。

たとえば自分の努力は「120%に
しなさい」と書いています。
自分が「きょう一日頑張ったなあ」と
思う数値を100とするとさらに20
上乗せして頑張れということなのです。

これってさゆりちゃんが言っている
「ちょっとだけ頑張る」という論理と
似ていませんか?
150%じゃ完全つぶれるけど120ぐらい
なら…なかなかいいところついて
いると思います。

ただ最初にも書きましたがこの本は
手帳購入のための本なので手帳を
購入しないと意味が。
たしか1冊1万円ぐらいしたと思い
ます。夢が実現すれば安いもの
ですがちょっと考え中。
購入したらまたここに書き込みますね。

もちろんすぐ手帳にも書きこみ
しますよ。
あなたに早く逢えますようにって…

・きょう4/17の占い 8/10生まれ
総合運  72点/100点
今日のあなたは精神的に充実していて、やる気まんまんな時です。今日一日は気分爽快で過ごすことができるでしょう。そのため、集中力が高まり、誰よりも沢山の仕事量をこなすことができそうです。記録に挑戦したり、目標を達成させるのには絶好のチャンスといえるでしょう。ただし、対人面でのトラブルが起こりやすくなりますので、注意が必要です。
恋愛運  7
恋が進展するタイミングを逃がさないように!
金銭運  8
自己投資はケチらず、余分な金は定期預金に。
仕事運  8
上司からバックアップしてもらえるかも。
ラッキーカラー 紫
ラッキーナンバー 12
ラッキー方位 北西

夢に日付を!_c0019880_1335911.jpg

by sayuriloveletter | 2006-04-17 23:59

by sayuriloveletter