人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

すばやい!感謝感謝!

さゆりちゃん おはようございます!

きょうの東京地方は冷たい雨。
最近、いいお天気が長続きせず、
しかも変わりやすいので折りたたみ傘が
必需品になっています。

さてさて、動きが早かったですね!
もちろんチャット大会のことです!
予告編がでて、もう翌日には募集開始
ですから心の準備の時間もありま
せんでした。

もちろん応募はさせていただきましたが
今回も抽選なのでちょっと不安…
こういう企画はみんなとってもうれしいのに
BBSとかはあまり書きこみされない
のですよね。

なぜなら、みんな参加したいから
ライバル増やすような書き込みは
わざわざしないと…

私は盛り上がってほしいし、
「知らなかった」という人がいてほしく
なかったのと、こういう素敵な企画を
してくれたあなたとスタッフさんにお礼が
言いたくて書き込みしてしまいました。

抽選ですから結果はどうなるか
まったく分かりませんが、とにかく
抽選日まで祈り続けるだけです…


そうそうホリエモンが保釈されるとか
されないとかで結構騒ぎになっています。
ちなみに認められれば保釈金は
3億円で、出所後すぐに会見を
されるとのこと。
なんて言うのか第一声が楽しみです。

もっとも私は、あなたの帰国後の
第一声のほうが楽しみですけどね!
では、取り急ぎ企画実施のお礼まで!

きょう4/27の占い 8/10生まれ
総合運  70点/100点
恋愛に関して非常にツキがある時です。複数の異性に囲まれて楽しい時間を多く過ごせるでしょう。ただし、あまり調子に乗っていると、あなたに対する評価もガタンと落ちてしまいます。本命が一人に絞れないからといって、複数の異性に気のある素振りを見せたり、八方美人になったりしていると、あとで手痛いしっぺ返しをされることにもなりかねないので、軽率な言動には十分に注意してください。
恋愛運  9
今日は恋に関するビックチャンスが訪れそう。
金銭運  7
交際に出費がかさみ財政がピンチに!
仕事運  8
大変な仕事ほど成果が大きい!朝刊で情報を。
ラッキーカラー 赤紫
ラッキーナンバー 10
ラッキー方位 西北西

すばやい!感謝感謝!_c0019880_17511451.jpg

by sayuriloveletter | 2006-04-27 17:51

by sayuriloveletter