人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小百合さま専用ブログ

iwaisayuri.exblog.jp

岩井小百合さんを愛する「LOVELETTER」管理人から、小百合さんご本人にあてた専用ブログです!

ブログトップ

連絡

さゆりちゃん おはようございます

きょうのこちらは午前中激しい雨のあと、
午後は晴れ間がのぞいて気温が上昇。
そして、また夜になって気温が大きく下がる
という、めまぐるしい変化をしています。

…さきほど、ある知人の方が倒れたとの
連絡がまわってきました。
その方は友人というより、お世話になった
というべき方で、以前はかなりお会い
していました。

しかし、最近はまるで人が変わった
かのように性格も目つきも、そして考え方も
変わってしまったので、自然とお会いしない
ようになっていました。

なぜそのようになったかは断定できませんが、
一言で言うと「楽に稼ごう」という気持ちが
前面に出て、全然努力も工夫も、そして
一番大切な「こころ」まで失ってしまった
からのような気がします。

そして私が感じていることは当然他の方も
感じるわけで、最近はずいぶんと淋しい
日々を過ごされていたようでした。

ちなみに倒れた原因は毎日朝まで
お酒を飲みすぎていたため。
自業自得というのはかわいそうな気が
しますが、フォロ-すべき言葉と理由が
見つからないのもまた事実なのです。

すぐに回復できる見通しは今のところ
ないようですが、これを機会に静養されて
生き方を見直していただくことを期待する
だけです。

それにしても、いい人だった人が変わって
しまうのは淋しいものですね。小百合ちゃんの
周りにはこういう人はいませんか?
見限るのは簡単ですが、ちょっと複雑な
心境です。

私も人のことを云々言う前に、もっと
しっかりと日々の生活をしなければ
なりませんね…
では、また!

きょう5/28の占い 8/10生まれ
総合運  79点/100点
多くの友人との発展的な付き合いが期待できる時期でしょう。これまでは親しい交際のなかった人でも、相手の尊敬できるところや良い面に気付き、興味を引かれることがありそうです。また、そこから自分がどんな目を持って人を見ているかを、考えさせられることもあるでしょう。それは今後の人間関係に大きな広がりを与えてくれるはずですから、ためらうことなく、なるべく多くの人と積極的に接していくようにしてください。
恋愛運  10
異性に食事をおごってもらえそうな日。
金銭運  10
バーゲンで掘り出し物を発見できそう!
仕事運  7
マイペースで自分の仕事に専念したい日。
ラッキーカラー 青緑
ラッキーナンバー 24
ラッキー方位 南南東

連絡_c0019880_033795.jpg

by sayuriloveletter | 2006-05-28 23:59

by sayuriloveletter